SSブログ

渡邉哲也 中国 今の状況は日本のバブル最盛期の2倍近い官制バブル が消費を支えてきたが、砂上の楼閣でしかない。本来はコントロールされた緩かやな発展と農業重視政策を採り、国民を外に出すべきではなかったのですね。バブルと自由の味は蜜の味 取り上げられたらどうなるか [政治]

渡邉哲也 中国 今の状況は日本のバブル最盛期の2倍近い官制バブル が消費を支えてきたが、砂上の楼閣でしかない。本来はコントロールされた緩かやな発展と農業重視政策を採り、国民を外に出すべきではなかったのですね。バブルと自由の味は蜜の味 取り上げられたらどうなるか

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。