SSブログ

アノニマス ポスト クルーズ船で入国後、171人失踪 ビザなし制度悪用~ネット「どこの外国の話?と思えば日本の話だった…」「制度悪用じゃねーんだよ! 訪日客欲しさにこんな糞制度にしてる方が間抜け」「悪用じゃなくてそういう制度でしょw 誰も想像できなかったのかな?」 [政治]

アノニマス ポスト クルーズ船で入国後、171人失踪 ビザなし制度悪用~ネット「どこの外国の話?と思えば日本の話だった…」「制度悪用じゃねーんだよ! 訪日客欲しさにこんな糞制度にしてる方が間抜け」「悪用じゃなくてそういう制度でしょw 誰も想像できなかったのかな?」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。