SSブログ

石平太郎 財務次官セクハラ疑惑の時、野党の議員たちが黒い服を着て財務省に抗議しに行った。しかし青山議員に同じ疑惑があっても、Me tooの議員たちはただ黙っている。彼らにとって身内のセクハラはセクハラではない。女性の人権なんかは最初から興味のない話である。 [政治]

石平太郎 財務次官セクハラ疑惑の時、野党の議員たちが黒い服を着て財務省に抗議しに行った。しかし青山議員に同じ疑惑があっても、Me tooの議員たちはただ黙っている。彼らにとって身内のセクハラはセクハラではない。女性の人権なんかは最初から興味のない話である。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。