SSブログ

日本を守り隊 「法的根拠がないとみなして入ります」共産党に扇動された築地移転反対派が立ち入りが禁止区域に侵入か?! 共産党にかかると法律解釈も独断でできるんだ!これって依然問題になった「占有屋」と同じことをやってるわけ? 共産党議員は暴力革命を夢見ているのか?築地の人々を党勢拡大に利用するな! [政治]

日本を守り隊 「法的根拠がないとみなして入ります」共産党に扇動された築地移転反対派が立ち入りが禁止区域に侵入か?! 共産党にかかると法律解釈も独断でできるんだ!これって依然問題になった「占有屋」と同じことをやってるわけ? 共産党議員は暴力革命を夢見ているのか?築地の人々を党勢拡大に利用するな!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。