SSブログ

池田信夫さんがリツイート  おしどりマコ氏、急に消息が途絶えましたね。自らの意思で出馬断念というのが、当事者にとっても立憲民主党にとってもおそらく一番傷が浅い。 しかしそうなったとしても「党の考えを体現する人」と一度表現した以上、風評加害の認識について問い続けなければならないと思います。 [政治]

池田信夫さんがリツイート  おしどりマコ氏、急に消息が途絶えましたね。自らの意思で出馬断念というのが、当事者にとっても立憲民主党にとってもおそらく一番傷が浅い。 しかしそうなったとしても「党の考えを体現する人」と一度表現した以上、風評加害の認識について問い続けなければならないと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。