SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  南青山の児童福祉施設建設に反対する住民運動。自分たちの中には福祉を必要とする子供が存在しない、の傲慢。子供の声より金の声が大好きな銭ゲバ住民たち。こんなエゴイストが都会のファッションを発信するなどと、笑わせる。街の魅力は人への優しさ。傷つきし人への配慮なき人間は人間社会に住む勿れ [政治]

百田尚樹さんがリツイート  南青山の児童福祉施設建設に反対する住民運動。自分たちの中には福祉を必要とする子供が存在しない、の傲慢。子供の声より金の声が大好きな銭ゲバ住民たち。こんなエゴイストが都会のファッションを発信するなどと、笑わせる。街の魅力は人への優しさ。傷つきし人への配慮なき人間は人間社会に住む勿れ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。