SSブログ

CatNAさんがリツイート 僕を選んでくれた府民は、心無い無知な人々って事か[むかっ(怒り)]自分は賢い偉い、自分が正義と勘違いする馬鹿記者の典型やね。東京新聞の購読者の皆さんは、このように人を見下した勘違い記者が記事を書いている事に留意しましょう。 [政治]

CatNAさんがリツイート 僕を選んでくれた府民は、心無い無知な人々って事か[むかっ(怒り)]自分は賢い偉い、自分が正義と勘違いする馬鹿記者の典型やね。東京新聞の購読者の皆さんは、このように人を見下した勘違い記者が記事を書いている事に留意しましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。