SSブログ

CatNAさんがリツイート  今日は自衛隊の観閲式。私自身3度目となる式典に臨み、士気旺盛な雄姿を前に、最高指揮官として大いに心強く、改めて、身の引き締まる1日でした。この夏に相次いだ大規模災害の現場には必ず自衛隊員の姿がありました。国民の命と平和な暮らしは間違いなく彼らの献身的な努力によって守られています。 [政治]

CatNAさんがリツイート  今日は自衛隊の観閲式。私自身3度目となる式典に臨み、士気旺盛な雄姿を前に、最高指揮官として大いに心強く、改めて、身の引き締まる1日でした。この夏に相次いだ大規模災害の現場には必ず自衛隊員の姿がありました。国民の命と平和な暮らしは間違いなく彼らの献身的な努力によって守られています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。