SSブログ

KAZUYA 君が代を強制するなって一部のバカ教師が言うけど、教育って強制が伴うものじゃないか。 思想信条がどうこうで何でもありになるなら、校則も守らなくていいし、制服なんて着る必要もない。髪染めても入れ墨いれても、全て「自由」で通るのか? そもそも日本の国歌すら歌えない奴ってなんだよ。 [政治]

KAZUYA 君が代を強制するなって一部のバカ教師が言うけど、教育って強制が伴うものじゃないか。 思想信条がどうこうで何でもありになるなら、校則も守らなくていいし、制服なんて着る必要もない。髪染めても入れ墨いれても、全て「自由」で通るのか? そもそも日本の国歌すら歌えない奴ってなんだよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。