SSブログ

我那覇真子 予備自衛官補の招集訓練に一週間参加してきました! キツかったけど色んな人との出会いがあったり沢山勉強出来ました!感謝!終わってからは西郷どんもよく行ったという日当山温泉に予備自補の仲間と行き幸せ一杯でした♪ また、頑張ります! [政治]

我那覇真子 予備自衛官補の招集訓練に一週間参加してきました! キツかったけど色んな人との出会いがあったり沢山勉強出来ました!感謝!終わってからは西郷どんもよく行ったという日当山温泉に予備自補の仲間と行き幸せ一杯でした♪ また、頑張ります!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。