SSブログ

アノニマス ポスト <韓国将軍旗掲揚>朴一「(軍旗自粛要請を)日本にだけ言ったのではなく全ての国に対して国旗掲揚して欲しいというのが韓国のメッセージ」→ 東野幸治「でも韓国は(李舜臣旗を)掲げてる」 ほんこん「破綻してるんですよ論理が」 藤井聡「嘘つきなんですよ要するに…」 [政治]

アノニマス ポスト <韓国将軍旗掲揚>朴一「(軍旗自粛要請を)日本にだけ言ったのではなく全ての国に対して国旗掲揚して欲しいというのが韓国のメッセージ」→ 東野幸治「でも韓国は(李舜臣旗を)掲げてる」 ほんこん「破綻してるんですよ論理が」 藤井聡「嘘つきなんですよ要するに…」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。