SSブログ

日本を守り隊 漢字が読めない韓国人はだれも「李舜臣の旗」を理解できない!海上自衛隊排除のために持ち出した「国旗と韓国旗以外の掲揚禁止」をみずから破る韓国政府のデタラメさ。ところが韓国海軍が持ち出した「師」の旗の意味を理解できた韓国人はいない。まさに「師」の旗こそ「朝鮮が中国の属国の証」だよね! [政治]

日本を守り隊 漢字が読めない韓国人はだれも「李舜臣の旗」を理解できない!海上自衛隊排除のために持ち出した「国旗と韓国旗以外の掲揚禁止」をみずから破る韓国政府のデタラメさ。ところが韓国海軍が持ち出した「師」の旗の意味を理解できた韓国人はいない。まさに「師」の旗こそ「朝鮮が中国の属国の証」だよね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。