SSブログ

アノニマス ポスト 韓国済州国際観艦式での「将軍旗」掲揚に外務省が韓国に抗議 「旭日旗を掲げるのを認めなかった方針と矛盾した行為だ」~ネット「要は何しても怒らないと思って挑発してんだろ?口だけ抗議なんて意味ねえんだよ。そろそろ経済的にでも報復して黙らせとけ」 [政治]

アノニマス ポスト 韓国済州国際観艦式での「将軍旗」掲揚に外務省が韓国に抗議 「旭日旗を掲げるのを認めなかった方針と矛盾した行為だ」~ネット「要は何しても怒らないと思って挑発してんだろ?口だけ抗議なんて意味ねえんだよ。そろそろ経済的にでも報復して黙らせとけ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。