SSブログ

有本 香 ■「小池劇場」の真実 (幻冬舎文庫) 有本 香 昨年6月上梓した『「小池劇場」が日本を滅ぼす』の文庫版(¥583)ようやく開場した豊洲市場、移転までのゴタゴタは一体何だったのかを書きました。未読の方、市場の件にあらためて興味をもたれた方、どうぞ。 [政治]

有本 香 ■「小池劇場」の真実 (幻冬舎文庫) 有本 香 昨年6月上梓した『「小池劇場」が日本を滅ぼす』の文庫版(¥583)ようやく開場した豊洲市場、移転までのゴタゴタは一体何だったのかを書きました。未読の方、市場の件にあらためて興味をもたれた方、どうぞ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。