SSブログ

日本を守り隊 本気で言ってるのかな?! カナダのリッチモンド市長選挙に立候補した中国系「中国に人権弾圧はない、中国には多くの言論の自由がある」。ゴリゴリの中国共産党信者みたいですね!でも日本でもアグネス・チャンが「中国では反日教育はない」と言ってました。そう言わないと親族が逮捕されるのかな? [政治]

日本を守り隊 本気で言ってるのかな?! カナダのリッチモンド市長選挙に立候補した中国系「中国に人権弾圧はない、中国には多くの言論の自由がある」。ゴリゴリの中国共産党信者みたいですね!でも日本でもアグネス・チャンが「中国では反日教育はない」と言ってました。そう言わないと親族が逮捕されるのかな?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。