SSブログ

アノニマス ポスト 韓国済州観艦式 豊臣秀吉と戦った李舜臣将軍象徴の旗掲揚 当初説明の「それぞれの国旗と韓国の国旗以外の掲揚は認められない」と矛盾も~ネット「他国には自国旗のみを要求して、自分はそれを破るとなw さすがだな」「どんなコンプレックス抱えて生きてんだこの国は…」 [政治]

アノニマス ポスト 韓国済州観艦式 豊臣秀吉と戦った李舜臣将軍象徴の旗掲揚 当初説明の「それぞれの国旗と韓国の国旗以外の掲揚は認められない」と矛盾も~ネット「他国には自国旗のみを要求して、自分はそれを破るとなw さすがだな」「どんなコンプレックス抱えて生きてんだこの国は…」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。