SSブログ

CatNA 後藤謙次VS加藤清隆。これは因縁の対決ですね。朝日新聞が吉田証言記事を訂正した直後、朝日社長の木村伊量に謝罪すべきだと忠告して断られたエピソードを加藤氏がそこまで言って委員会で暴露した時、政治部長会で加藤氏を吊し上げた張本人は後藤謙次だと思う。 [政治]

CatNA 後藤謙次VS加藤清隆。これは因縁の対決ですね。朝日新聞が吉田証言記事を訂正した直後、朝日社長の木村伊量に謝罪すべきだと忠告して断られたエピソードを加藤氏がそこまで言って委員会で暴露した時、政治部長会で加藤氏を吊し上げた張本人は後藤謙次だと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。