SSブログ

KAZUYA 米国のペンス副大統領が中国についてかなり踏み込んだ演説をし、対抗していく姿勢を見せました。 世界の今後を左右する転換点なのでは?と思えるほどです。しかし日本では加計学園がどうこうと無駄に時間をかけている… 時間配分を完全に間違えていますね。 [政治]

KAZUYA 米国のペンス副大統領が中国についてかなり踏み込んだ演説をし、対抗していく姿勢を見せました。 世界の今後を左右する転換点なのでは?と思えるほどです。しかし日本では加計学園がどうこうと無駄に時間をかけている… 時間配分を完全に間違えていますね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。