SSブログ

アノニマス ポスト 北海道新聞『コープ、北電に賠償請求へ 大停電 9億6000万円損害』→コープさっぽろ「北海道電力に対して法的措置を取る考えはありません」と北海道新聞に抗議~ネット「NHKも報道してんじゃん」「本当に誤報だったのだろうか…批判が殺到したことで誤報で片付けた気がする」 [政治]

アノニマス ポスト 北海道新聞『コープ、北電に賠償請求へ 大停電 9億6000万円損害』→コープさっぽろ「北海道電力に対して法的措置を取る考えはありません」と北海道新聞に抗議~ネット「NHKも報道してんじゃん」「本当に誤報だったのだろうか…批判が殺到したことで誤報で片付けた気がする」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。