SSブログ

有本 香 昨年のこの映像、今見ると感慨深いですね。この時点で山治さんは「豊洲移転反対」の頭目としての主張を時折過激なまでに展開しなから、なぜかその「行きたくない」はずの豊洲で最大区画を占めるほど多くの鑑札を、廃業する仲卸さんから買い集めていたんですよね。 これが市場の本当の問題の一端。 [政治]

有本 香 昨年のこの映像、今見ると感慨深いですね。この時点で山治さんは「豊洲移転反対」の頭目としての主張を時折過激なまでに展開しなから、なぜかその「行きたくない」はずの豊洲で最大区画を占めるほど多くの鑑札を、廃業する仲卸さんから買い集めていたんですよね。 これが市場の本当の問題の一端。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。