SSブログ

ケント・ギルバート 中共の足元は、アメリカを苦しめた戦時中の日本と違って、極めて脆弱だと思いますよ。あっさり崩壊したソ連と同じ。どちらも祖国に対する愛国心は、権力者からの弾圧に対する「恐怖」から生じた見せかけだから。甘い汁を吸う共産党員ですら、中共のために命を捨てる覚悟などありません。 [政治]

ケント・ギルバート 中共の足元は、アメリカを苦しめた戦時中の日本と違って、極めて脆弱だと思いますよ。あっさり崩壊したソ連と同じ。どちらも祖国に対する愛国心は、権力者からの弾圧に対する「恐怖」から生じた見せかけだから。甘い汁を吸う共産党員ですら、中共のために命を捨てる覚悟などありません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。