SSブログ

アノニマス ポスト サンフランシスコ市「大阪市との姉妹都市は解消しない。1人の市長が一方的に解消できない。数十万もの女性が性奴隷になったことは事実」~ネット「事実じゃないから抗議してんだろ!」「朝日新聞どうにかしろよこれ!説明責任果たせ!」「離婚裁判みたいになってきたな」 [政治]

アノニマス ポスト サンフランシスコ市「大阪市との姉妹都市は解消しない。1人の市長が一方的に解消できない。数十万もの女性が性奴隷になったことは事実」~ネット「事実じゃないから抗議してんだろ!」「朝日新聞どうにかしろよこれ!説明責任果たせ!」「離婚裁判みたいになってきたな」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。