SSブログ

CatNA あと、NHKの常套手段は、「悪者」の子孫をインタビューと称して晒し者にすること。牟田口廉也、辻正信、731部隊の医学者の家族がやられてましたね。だったら戦争を煽りまくったNHKアナウンサーの子孫をカメラの前に晒し、謝罪させる番組も作るべきですね。軍部の命令?そんな言い訳は通用しない。 [政治]

CatNA あと、NHKの常套手段は、「悪者」の子孫をインタビューと称して晒し者にすること。牟田口廉也、辻正信、731部隊の医学者の家族がやられてましたね。だったら戦争を煽りまくったNHKアナウンサーの子孫をカメラの前に晒し、謝罪させる番組も作るべきですね。軍部の命令?そんな言い訳は通用しない。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。