SSブログ

石平太郎さんがリツイート  【ウイグル弾圧に米国制裁】『ハイテク監視に関わった企業、自治区トップへの制裁を求める』有本香「これは踏み込んだと思います。トランプ、米議会重鎮に敬意を表します」米国思惑は中国潰しへの追い打ちであり、貿易関税、国防権限法等に国際協調を求める為であろう。理由は兎も角、日本も相乗り求む [政治]

石平太郎さんがリツイート  【ウイグル弾圧に米国制裁】『ハイテク監視に関わった企業、自治区トップへの制裁を求める』有本香「これは踏み込んだと思います。トランプ、米議会重鎮に敬意を表します」米国思惑は中国潰しへの追い打ちであり、貿易関税、国防権限法等に国際協調を求める為であろう。理由は兎も角、日本も相乗り求む

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。