SSブログ

アノニマス ポスト 安倍首相「全員野球内閣」と命名 共産・小池「首相と同じ毛色の人を集めた、右バッターばかりのチーム」~ネット「相手が左ピッチャーばっかりなんだから右バッター揃えるの当然だろ」「18年間監督とコーチを変えられない野球チームが何いってんだか」 [政治]

アノニマス ポスト 安倍首相「全員野球内閣」と命名 共産・小池「首相と同じ毛色の人を集めた、右バッターばかりのチーム」~ネット「相手が左ピッチャーばっかりなんだから右バッター揃えるの当然だろ」「18年間監督とコーチを変えられない野球チームが何いってんだか」

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。