SSブログ

山田宏 もしこの発言が事実なら、天皇陛下が唯一御親拝される神聖な場所、靖國神社の宮司として失格と思います。その天皇陛下の大御心に対し、あのような自分勝手な解釈をされれば、英霊の御霊もさぞ嘆かれるでしょう。更に皇太子殿下の御心にまで言及され言語道断です。発言が事実でないことを願ってます。 [政治]

山田宏 もしこの発言が事実なら、天皇陛下が唯一御親拝される神聖な場所、靖國神社の宮司として失格と思います。その天皇陛下の大御心に対し、あのような自分勝手な解釈をされれば、英霊の御霊もさぞ嘆かれるでしょう。更に皇太子殿下の御心にまで言及され言語道断です。発言が事実でないことを願ってます。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。