SSブログ

CatNA 『若者は情報をネットから収集している』『ニュース系でよく見ているのは「KAZUYA Channel」』『新聞は読んだことあるのかと聞くと「紙は今まで一度もない」』『沖縄が分断されていく。情報源が地元のマスメディアか、ネットか』→沖タイがカズヤに敗北宣言。(笑) [政治]

CatNA 『若者は情報をネットから収集している』『ニュース系でよく見ているのは「KAZUYA Channel」』『新聞は読んだことあるのかと聞くと「紙は今まで一度もない」』『沖縄が分断されていく。情報源が地元のマスメディアか、ネットか』→沖タイがカズヤに敗北宣言。(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。