SSブログ

大和心への回帰 263.日本の誇り。 [政治]

大和心への回帰 263.日本の誇り。
http://www.yamatogocoro.com/article/461895096.html より

http://livedoor.sp.blogimg.jp/greatprc-you1/imgs/b/0/b0872d76.jpg
国連総会で一般討論演説を行い、北朝鮮の核、ミサイル、そして何よりも重要な拉致問題の早期解決、さらには自由で公正な貿易の重要性を、国際社会に訴えました。
演説が終わった後、出口には、たくさんの国々の方々が私を待っていてくださり、一人ひとりご挨拶をさせていただきました。 pic.twitter.com/Uwoyc8w1rZ

? 安倍晋三 (@AbeShinzo) 2018年9月26日
↓↓↓
momijiさんのツイート

国連総会で一般討論演説後、出口にはこんなにたくさんの国々の方々が安倍総理を待っていた様です。
そして一人ひとりご挨拶をしたそうです。
この行列凄くないですか?!
日本人としてこのお写真見てとても嬉しくなりました[ぴかぴか(新しい)]
自慢の総理大臣ですね(*´∀`)

▼ネット上のコメント

・そうなのですよね。[わーい(嬉しい顔)]あのね、その方ね、我が国の総理大臣なのよと、自慢したくなりますよね。

・凄い[右斜め上][右斜め上]ね 嬉しいです。拉致被害者のご家族の方も、演説の中で安部総理が取り上げてくれて、喜ばれてるのではないでしょうか。

凄い、見ていて嬉しい。日本の首相でこれほど上手く他国とコミュニケーションが取れた人はいないのでは?
安倍首相は、トランプ大統領就任時にいち早く出向くなど、人の懐に入るのが上手ですし、謙虚さの中にも言いたいことをしっかり言う強さがあると思います。

・この映像、ネットは勿論の事、地上波テレビでどんどんお年寄りに見てほしいな。ニュースとしてならラジオでも取り上げてほしい。日本の存在感が一番薄いのが、日本。

http://japannews01.blog.jp/archives/50514237.html?ref=popular_article&id=4445257-457218

安倍総理のTwitterとそれに対するコメントであるが、改めて解説する必要はなさそうである。

写真からは、安倍総理の三選を祝う各国代表の気持ちが伝わってくるほどの臨場感を醸し出している。

戦後70年以上経ち、日本の宰相が国際の舞台で、とうとうここまで存在感を示すようになった。感慨深い思いで一杯である。
これも安倍総理であるからに他ならない。

掲載したコメントはほんの一部でしかないが、わが国の宰相を誇らしく思う国民の気持ちで溢れている。

外交努力によって、ここまで日本の地位を高め、様々な国際会議での発言で強い影響力を与えている安倍総理の功績は、単に長いだけでなく高い存在感を示していることにある。

日本人であるならば、これを誇らしく思うのは当然の心情であろう。

多くの国が安倍三選を歓迎するなかで、相変わらず日本のメディアからは、この誇らしき自国の総理の姿を報道する姿勢は、微塵も感じられない。

わが国の歴史に残る大宰相を、素直に正しく評価することもできない、腐った日本のメディアは、足を引っ張るしか能のない反日野党と共に存在そのものが弊害である。

安倍総理は、麻生氏や菅氏など主要閣僚の留任を既に発信しているが、最後の3年間である。
政府一丸となって、日本を貶める勢力の解体に向けて、思う存分浄化してもらいたいものだ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。