SSブログ

CatNAさんがリツイート  問題の「生産性」「痴漢」という表現にしか言及してない。全部読んでもいない。その癖に途中で坂上は「改めて杉田氏の論文ってホントヒドイよねー」とか全て問題外であるかのように発言。無知なご意見番が問題の表現だけ取り上げ理解を拒み全否定する。差別してんのはどっちだよ。 [政治]

CatNAさんがリツイート  問題の「生産性」「痴漢」という表現にしか言及してない。全部読んでもいない。その癖に途中で坂上は「改めて杉田氏の論文ってホントヒドイよねー」とか全て問題外であるかのように発言。無知なご意見番が問題の表現だけ取り上げ理解を拒み全否定する。差別してんのはどっちだよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。