SSブログ

三橋貴明 「北海道電力は泊原発を再稼働しなければならない」と、主張すると、「北海道に住んだこともない東京都民が何を嘴を突っ込んでいるんだ!」   と、反発する人がいるかも知れませんが、わたくしは小学校は「千歳小学校」です。(もちろん千歳市立千歳小学校(続きはブログで) [政治]

三橋貴明 「北海道電力は泊原発を再稼働しなければならない」と、主張すると、「北海道に住んだこともない東京都民が何を嘴を突っ込んでいるんだ!」   と、反発する人がいるかも知れませんが、わたくしは小学校は「千歳小学校」です。(もちろん千歳市立千歳小学校(続きはブログで)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。