SSブログ

アノニマス ポスト トランプ政権、中国に新たな圧力戦略策定中 複数の米政府高官が明かす 「われわれは全方位で中国に一層の圧力をかける準備ができている」~ネット「な、貿易戦争だけじゃないだろ?アメリカはガチで中国を潰す気だよ」「日本でもトランプを叩いてる連中の正体が分かるな」 [政治]

アノニマス ポスト トランプ政権、中国に新たな圧力戦略策定中 複数の米政府高官が明かす 「われわれは全方位で中国に一層の圧力をかける準備ができている」~ネット「な、貿易戦争だけじゃないだろ?アメリカはガチで中国を潰す気だよ」「日本でもトランプを叩いてる連中の正体が分かるな」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。