SSブログ

石平太郎さんがリツイート 自民党よ。 私たち中国、中核派、革マル派、関西生コンに虐められてるのを長年無視してきて、やっと立ち向かう議員が出たら潰すのか? 自民党には絶望していたけど、今回野党から杉田水脈含む愛国者をリクルートして見直した。 そんな国民の気持ちをまた踏みにじるのか? [政治]

石平太郎さんがリツイート 自民党よ。 私たち中国、中核派、革マル派、関西生コンに虐められてるのを長年無視してきて、やっと立ち向かう議員が出たら潰すのか? 自民党には絶望していたけど、今回野党から杉田水脈含む愛国者をリクルートして見直した。 そんな国民の気持ちをまた踏みにじるのか?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。