SSブログ

上念 司 立憲民主党がダブスタやめるなら玉城デニー氏の疑惑(隠し子、大麻、政治資金、小沢別荘利殖etc)の追及せよとは言いません。私は単に公党の責任としてダブスタはダメだと言ってるだけです。悪魔の証明を他者に求めるなら身内にも同じ基準を課すべきと助言してるんですよ。支持率下がってるしね。 [政治]

上念 司 立憲民主党がダブスタやめるなら玉城デニー氏の疑惑(隠し子、大麻、政治資金、小沢別荘利殖etc)の追及せよとは言いません。私は単に公党の責任としてダブスタはダメだと言ってるだけです。悪魔の証明を他者に求めるなら身内にも同じ基準を課すべきと助言してるんですよ。支持率下がってるしね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。