SSブログ

上念 司 今流行りの皮肉として言います。立憲民主党は安倍総理に対して行った悪魔の証明をなぜ玉城デニー氏の疑惑(隠し子、大麻、政治資金、小沢別荘利殖etc)には向けないのか?疑われた側が潔白を証明せよってあれだけ言ってたんだからやってよ。(ガチで皮肉になってしまったw) [政治]

上念 司 今流行りの皮肉として言います。立憲民主党は安倍総理に対して行った悪魔の証明をなぜ玉城デニー氏の疑惑(隠し子、大麻、政治資金、小沢別荘利殖etc)には向けないのか?疑われた側が潔白を証明せよってあれだけ言ってたんだからやってよ。(ガチで皮肉になってしまったw)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。