SSブログ

CatNAさんがリツイート 「玉城デニーさんは、国会議員になって9年も経ちます。玉城さんが沖縄の基地負担を取り除いた実績って何かあるんでしょうか。あるとすれば『移設反対!』『移設反対!』と言っているだけです。言うだけだったら、誰にでもできるじゃないですか!」沖縄の青年の主張が素晴らしい[わーい(嬉しい顔)] [政治]

CatNAさんがリツイート 「玉城デニーさんは、国会議員になって9年も経ちます。玉城さんが沖縄の基地負担を取り除いた実績って何かあるんでしょうか。あるとすれば『移設反対!』『移設反対!』と言っているだけです。言うだけだったら、誰にでもできるじゃないですか!」沖縄の青年の主張が素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

告知ですいません。

告知ですいません。

「さきま淳候補&小泉進次郎氏の演説会」が下記で開催されます。
9月27日(木曜日)午後1時30分〜
イオンタウン那覇(小禄ジャスコ)にて。
by 告知ですいません。 (2018-09-26 22:33) 

yamatyan

沖縄防衛のために、どんどん使ってください。
応援しています!
by yamatyan (2018-09-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。