SSブログ

渡邉哲也 中国の国営英字紙チャイナ・デーリー アイオワ州の地方紙に4Pの折り込み広告を掲載 共和党の支持母体である大豆農家などに向けてトランプ批判を展開 外国による明らかな中間選挙への介入案件だと思います。 中国のこのやり方が国際問題になるだけでなく、反感を買う行為でしょう。 [政治]

渡邉哲也 中国の国営英字紙チャイナ・デーリー アイオワ州の地方紙に4Pの折り込み広告を掲載 共和党の支持母体である大豆農家などに向けてトランプ批判を展開 外国による明らかな中間選挙への介入案件だと思います。 中国のこのやり方が国際問題になるだけでなく、反感を買う行為でしょう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。