SSブログ

石平太郎さんがリツイート  辺野古の過激派の反対活動に、県民は我慢の限界。温厚な沖縄県民が、こんなに怒るなんて滅多にない。本当に何の権限があってこんな私的検問等やっているのか?土砂搬入の運送会社等は出来高制だから、どれだけ損失出てるやら。過激派のやってることは弱い者いじめだよ。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  辺野古の過激派の反対活動に、県民は我慢の限界。温厚な沖縄県民が、こんなに怒るなんて滅多にない。本当に何の権限があってこんな私的検問等やっているのか?土砂搬入の運送会社等は出来高制だから、どれだけ損失出てるやら。過激派のやってることは弱い者いじめだよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。