SSブログ

上念 司 この記事、大坂選手に対するヘイト扇動、偏見満載ですね。今朝、虎ノ門ニュースで青山さんが指摘されてました。確認しましたけどご指摘の通りだと思います。「日本人」って?私のモヤモヤ 大坂選手の快挙で多用されるが… [政治]

上念 司 この記事、大坂選手に対するヘイト扇動、偏見満載ですね。今朝、虎ノ門ニュースで青山さんが指摘されてました。確認しましたけどご指摘の通りだと思います。「日本人」って?私のモヤモヤ 大坂選手の快挙で多用されるが…

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。