SSブログ

日本を守り隊 「数百万人のウイグル人が虐待に耐えている」米国務長官、中国政府による強制収容を批判!(AFP)私は「中国によるウィグル民族への弾圧」こそ「人権感覚の物差し」だと思っている。ナチスドイツの強制収容所については当時の人々は知っていた。知っていたが何も言わなかったのだ。ユダヤ人さえも。 [政治]

日本を守り隊 「数百万人のウイグル人が虐待に耐えている」米国務長官、中国政府による強制収容を批判!(AFP)私は「中国によるウィグル民族への弾圧」こそ「人権感覚の物差し」だと思っている。ナチスドイツの強制収容所については当時の人々は知っていた。知っていたが何も言わなかったのだ。ユダヤ人さえも。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。