SSブログ

CatNAさんがリツイート  卑怯過ぎるwww 斎藤農水相に 「石破さんを応援するんだったら辞表を書いてからやれ」 と発言した犯人が実際には 自民党の若手議員で、責任ある立場でなかったことを 田崎氏がバラす→その結果 斎藤氏「私は敗れた側の人間なのでコメントはない [政治]

CatNAさんがリツイート  卑怯過ぎるwww 斎藤農水相に 「石破さんを応援するんだったら辞表を書いてからやれ」 と発言した犯人が実際には 自民党の若手議員で、責任ある立場でなかったことを 田崎氏がバラす→その結果 斎藤氏「私は敗れた側の人間なのでコメントはない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。