SSブログ

アノニマス ポスト 小池知事「プラスチックごみ問題は世界的な課題」 都庁内にある3つの喫茶店のストローを紙に変更すると発表~ネット「ほんとワイドショー層のオバハンが都知事やってるんだな」「海洋投棄が問題になってんだろ?都民はいちいちストローを海に捨てに行ってんのかよ」 [政治]

アノニマス ポスト 小池知事「プラスチックごみ問題は世界的な課題」 都庁内にある3つの喫茶店のストローを紙に変更すると発表~ネット「ほんとワイドショー層のオバハンが都知事やってるんだな」「海洋投棄が問題になってんだろ?都民はいちいちストローを海に捨てに行ってんのかよ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。