SSブログ

百田尚樹 企業にとり派遣社員ほど便利なものはない。福利厚生費は不要、給料は安く抑えられ、おまけにいつでも首を切れる。 そりゃ、規制緩和で派遣の枠を広げれば、企業は儲かるわ! 小泉は、企業の利益のために、一千万人をはるかに超える派遣労働者を作り出してしまった! その罪、万死に値する。 [政治]

百田尚樹 企業にとり派遣社員ほど便利なものはない。福利厚生費は不要、給料は安く抑えられ、おまけにいつでも首を切れる。 そりゃ、規制緩和で派遣の枠を広げれば、企業は儲かるわ! 小泉は、企業の利益のために、一千万人をはるかに超える派遣労働者を作り出してしまった! その罪、万死に値する。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。