SSブログ

足立康史 自民改憲案提出の方針に 野党各党が猛反発 枝野代表「(憲法改正の)議論をすること自体が憲法をおもちゃにしている態度」 玉木代表「歴史に名を残したいからと私的な理由で憲法改正するというのであれば…国民のための憲法改正とはいえない」 →博物館に陳列すべき愚かな考え [政治]

足立康史 自民改憲案提出の方針に 野党各党が猛反発 枝野代表「(憲法改正の)議論をすること自体が憲法をおもちゃにしている態度」 玉木代表「歴史に名を残したいからと私的な理由で憲法改正するというのであれば…国民のための憲法改正とはいえない」 →博物館に陳列すべき愚かな考え

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。