SSブログ

上念 司‏ ルパンを追いかけてたらトンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒)<説明しよう!> 6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは関西生コンの武建一さんです。広告主なので恐喝で逮捕されても朝日新聞には載りません。画像は縮刷版より。 [政治]

上念 司‏ ルパンを追いかけてたらトンデモないものを見つけてしまった。どーしよー(棒)<説明しよう!> 6/2の朝日新聞に2面ぶち抜きの大広告出したのは関西生コンの武建一さんです。広告主なので恐喝で逮捕されても朝日新聞には載りません。画像は縮刷版より。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。