SSブログ

池田信夫さんがリツイート  今回もJR北海道の時もだけど、ぎりぎりのところで頑張ってる地元の企業を責めるだけで、自分たちの責任も自分たちが何をすべきかも考えようとしない北海道の政治家って何なんだろう・・・>北海道知事 道内全域停電「北電の責任は極めて重い」 [政治]

池田信夫さんがリツイート  今回もJR北海道の時もだけど、ぎりぎりのところで頑張ってる地元の企業を責めるだけで、自分たちの責任も自分たちが何をすべきかも考えようとしない北海道の政治家って何なんだろう・・・>北海道知事 道内全域停電「北電の責任は極めて重い」

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。