SSブログ

石平太郎さんがリツイート  実質的に「不破哲三からの指名」だけで委員長に選ばれ、一度も選挙する事なく20年も役職に居座り、党内批判は「除名」する事で党勢よりも自己保身を優先してきた志位和夫さんが、ちゃんと多数派に選ばれた安倍総理を「国政私物化」「民意無視の暴走」とは、本当に呆れて物も言えない。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  実質的に「不破哲三からの指名」だけで委員長に選ばれ、一度も選挙する事なく20年も役職に居座り、党内批判は「除名」する事で党勢よりも自己保身を優先してきた志位和夫さんが、ちゃんと多数派に選ばれた安倍総理を「国政私物化」「民意無視の暴走」とは、本当に呆れて物も言えない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。