SSブログ

桂 春蝶 僕が最も苦手な人種は、大きな決定に対して「反対するだけ」の人たち。 自らは何も企画しない、立ち上がらない、発案もない…なのに反対する時だけ大きな声をあげる。 しかもその反対の声を上げた事を「大きな勇気」などとその人種らは応援し合うのです。笑 本当は決定する側の方が勇気がいるのにね。 [政治]

桂 春蝶 僕が最も苦手な人種は、大きな決定に対して「反対するだけ」の人たち。 自らは何も企画しない、立ち上がらない、発案もない…なのに反対する時だけ大きな声をあげる。 しかもその反対の声を上げた事を「大きな勇気」などとその人種らは応援し合うのです。笑 本当は決定する側の方が勇気がいるのにね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。