SSブログ

石平太郎さんがリツイート 【後藤さん、申し訳ないが…】後藤謙次「総理は選挙後の人事について、適材適所とは仰っているが、挙党体制は一度も言っていない」安倍晋三総理大臣「挙党体制っていうのは派閥均衡。後藤さんが活躍していた時代の話です。申し訳ないんですけど。」 おじいちゃん時間止まり過ぎ。 [政治]

石平太郎さんがリツイート 【後藤さん、申し訳ないが…】後藤謙次「総理は選挙後の人事について、適材適所とは仰っているが、挙党体制は一度も言っていない」安倍晋三総理大臣「挙党体制っていうのは派閥均衡。後藤さんが活躍していた時代の話です。申し訳ないんですけど。」 おじいちゃん時間止まり過ぎ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。