SSブログ

アノニマス ポストさんがリツイート  そうそう、今日選挙事務所で聞いた話。名護市議選をお手伝いした方が、「共産党は票を入れてくれないと分かると、私も〇〇さん(保守候補)に投票するよー。だから一緒に投票用紙に〇〇さん頑張ってって書こうね!」と、無効になるように仕向けてくるとのこと。皆さん、どうか騙されないで下さい!! [政治]

アノニマス ポストさんがリツイート  そうそう、今日選挙事務所で聞いた話。名護市議選をお手伝いした方が、「共産党は票を入れてくれないと分かると、私も〇〇さん(保守候補)に投票するよー。だから一緒に投票用紙に〇〇さん頑張ってって書こうね!」と、無効になるように仕向けてくるとのこと。皆さん、どうか騙されないで下さい!!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。