SSブログ

池田信夫さんがリツイート  震災後に東北の観光産業が落ち込んだ時は、荒唐無稽な放射能デマによる風評を封じる事が喫緊の課題となっていたが、北海道の場合は電力不足を解消させる事が観光マインドの向上に繋がると思う。電力不足は実害であって風評被害とは異なる。根本を解決しないままの知事の観光アピールは虚しく感じる。 [政治]

池田信夫さんがリツイート  震災後に東北の観光産業が落ち込んだ時は、荒唐無稽な放射能デマによる風評を封じる事が喫緊の課題となっていたが、北海道の場合は電力不足を解消させる事が観光マインドの向上に繋がると思う。電力不足は実害であって風評被害とは異なる。根本を解決しないままの知事の観光アピールは虚しく感じる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。